都合のよいセックスフレンド? 私の武器はこの身体編

修正あり エイ・ワン・シー

アダルト動画 無修正/モザイク購入 アニメ

都合のよいセックスフレンド? 私の武器はこの身体編

都合のよいセックスフレンド? 私の武器はこの身体編:

“都合のよいセックスフレンド? 私の武器はこの身体編:”の動画本編は【DUGA(デュガ)】でどうぞ!

タイトル
都合のよいセックスフレンド? 私の武器はこの身体編
ジャンル
アニメ
レーベル
PoROre:
メーカー
エイ・ワン・シー
プロバイダ
DUGA(デュガ) / アニメ / 美少女ゲーム

詳細

都合のよいセックスフレンド? 私の武器はこの身体編:

“都合のよいセックスフレンド? 私の武器はこの身体編:”の動画本編は【DUGA(デュガ):アダルトアニメ】でどうぞ!

五人のセックスフレンドを持つ主人公、『荒浜遊』ある日、彼の順風満帆だったセックスライフに亀裂がはしる。会社の同僚、『清水美紗子』は荒浜と結婚を前提に付き合っているつもりだった。しかし荒浜は清水の事をただのセックスフレンドとしかみておらず、尚かつ荒浜には他に4人もの別のセックスフレンドがいる事が彼女に露見する。怒り心頭の清水は、荒浜のアパートに4人のセックスフレンド達を集合させる。荒浜のアパート近くで喫茶店を経営する『柳涼子』知り合いの女学生『星野小鳥』とある大企業の女社長『遠藤真貴子』出会い系サイトで知りあった『神島藍那』色とりどりの美女が、荒浜の周りを取り囲む。他の女性とのセックスフレンドを解消し、結婚をせがむ清水。さらに、便乗、触発された4人の女性が一斉に結婚を申し込む事に…。土下座にてその場をしのぐ荒浜。後日一人一人を説得し結婚の申し出を取り下げる様、説得にあたるのだが…。女癖の悪い荒浜は、逆にそれぞれと女性と濃厚なセックスをしてしまい、益々自らを窮地に追い込む事になる。まさかの五人同時結婚宣言!!セックスと結婚。究極の選択が今ここに!!!

都合のよいセックスフレンド? 私の武器はこの身体編::画像(1)都合のよいセックスフレンド? 私の武器はこの身体編::画像(2)都合のよいセックスフレンド? 私の武器はこの身体編::画像(3)都合のよいセックスフレンド? 私の武器はこの身体編::画像(4)都合のよいセックスフレンド? 私の武器はこの身体編::画像(5)
«
»