放課後の優等生3

修正あり メディアバンク

アダルト動画 無修正/モザイク購入 アニメ

放課後の優等生3

放課後の優等生3:

“放課後の優等生3:”の動画本編は【DUGA(デュガ)】でどうぞ!

タイトル
放課後の優等生3
ジャンル
アニメ
レーベル
Queen Bee
メーカー
メディアバンク
プロバイダ
DUGA(デュガ) / アニメ / 美少女ゲーム

詳細

放課後の優等生3:

“放課後の優等生3:”の動画本編は【DUGA(デュガ):アダルトアニメ】でどうぞ!

【深窓の好奇心】都会に転校してきた和泉由良子。田舎の清涼さと素朴な自然を体現したような彼女に守山は人生初の告白をして成功した。地元では誰もが知っている相当な名士の家柄で貞操は守られていたが、彼氏も出来ず欲求不満に陥っていた。二人は付き合い出してから毎日デートは名ばかりの性欲だけを満たし合う関係に。【優等生に必要な授業】比奈町美影は、市内のお嬢様学校に通っている超優等生の温室育ち。お嬢様学校では、みんなに抑圧されHがしたくても男子もいない、援交もナンパも危険が伴い場合によっては将来に傷がつく、だから家庭教師を雇う事にした。先生には、家庭教師の時間は彼氏として振る舞う様にお願い(命令)した。予習復習はみっちり行い、勉強とは名ばかりの性教育という時間を過ごす事に。

放課後の優等生3::画像(1)放課後の優等生3::画像(2)放課後の優等生3::画像(3)放課後の優等生3::画像(4)放課後の優等生3::画像(5)
«
»